ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここ最近インしていないのでネタがね…
と思っていたらエル姉妹の方からバトンが回されたみたいなので本日はそれを消化したいと思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜【一言バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜
『』 内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する
『やる時はやる子です』
■告白される
『HAHAHA~!!・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。』
■同性に告白される
『断 固 拒 否』
■片思いで告白して振られる
『言わずに後悔するよりはマシですよ』
■ラブレターをもらう
『ウピョー!!(壊)』
■ラブレターをあげる
『回りくどい事は致しません』
■芸能人に恋
『ありえないですよ佐藤さん』
■キス
『ウエルカーム!』
■駅のホームでキス
『想像ができまへん』
■公園でキス
『人気がないならOKOK』
■人前でのキスなんて平気
『いや~状況次第?』
■同性とキス
『いや、勘弁…』
■恋人と手をつないで街を歩く
『自然と手を繋ぎたくなっちゃうんだよねぇ』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
『張りません。バカップル反対ー!』
■話したこともない人を好きになる
『一目惚れはしませんよ』
■きよしが好き
『L O V E き・よ・しー!(壊)』
■私、ひろしが好き
『いや、だから?(;゚д゚)』
■年上が好き
『6歳差以上はゴメンナサイ』
■年下が好き
『少し疲れるけど楽しいね』
■外見重視
『地味に面食い』
■最近結婚を意識
『いや、全然』
■結婚をした
『無責任な事は出来ませんぜ』
■子どもを産んだ
『ひ・み・つ♪(爆)』
■ダメな人を好きになりやすい
『絶対無理だす』
■人と温泉旅行
『温泉癒されるね~』
■指輪をもらう
『誰か指輪をくださーーーい』
■指輪を贈る
『ボルトで勘弁(ネタ古っ!?)』
■恋人と「結婚しようね」と約束する
『無責任な事はいいませんよ』
■恋人とのメールは欠かさず
『眠いと華麗にスルースキル発動です』
■嫉妬深い
『サッパリ系ですにょ』
■二股以上した
『一途ですからありえません 』
■二股以上された
『(#´∀`)ピクピク』
■実家に恋人をつれていく
『覚悟が決まったらね』
■好きでもない人と付き合っていた
『若い時はね…仕方ないのよ』
■ファンクラブがあった
『㍉㍉♪』
■バレンタインにチョコをあげる
『ネタとしてなら』
■バレンタインにチョコをもらう
『ダンボールに収まりきらなかったんだぷー♪(壊)』
■恋人に手作りマフラーを贈る
『ダルッ』
■手作りマフラーをもらう
『I LOVE ユニクロマフラー!』
■ペアルック
『軽いアクセとかならね』
■恋人色に自分を染める
『逆に染めたるくらいの勢いで』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本
『わざわざ変えるのメンドイよ?』
■好きな人がいる
『いや、特に』
■ほれやすい
『5秒で惚れる                   わけがない』
■腕枕すき
『腕痛いから悩み物だね。アレ…』
■過去の恋人との品
『分かれたら即処分』
■果たせてない元恋人との約束
『思い当たらないねぇ』
■今までの恋人10人以上
『それどこの遊び人?』
■恋人の親と食事
『気が重い・・・』
■歯ブラシを2本並べて過ごす
『同棲してから悩もうか』
■3年以上付き合う
『気が合うならね』
■アッシー
『ウッキー♪』
■貢ぎ
『奢るけど貢がないYO』
■忘れられない人
『色々ありましたから』
■抱きしめ好き
『かも?』
■ドラマのような経験
『降り注ぐ雨の中…(注*妄想です)』
■恋は活力
『むしろ精力(コラコラ)』
■アブノーマル
『時には刺激的な事も必要です』
■好きの意味がわからない
『あ~、、微妙かも』
■ビビビ
『・・・電波?』
■ナンパ
『日焼けしたビーチにいる男』
■遠距離恋愛
『恐らく耐えられなくなる時が来る予感』
■文通
『面倒な事は嫌いです』
■お姫様抱っこ
『いや~確実に恥ずかしいよ』
■ビックリプレゼント
『わ・た・し♪(爆)』
■キスイヤに出た
『無理無理~』
■10万円以上のプレゼントをもらう
『お返しに悩むねぇ』
■恋人のために禁煙
『元々吸わんね。興味ナッシング』
■親に別れさせられた
『置手紙→駆け落ち のコンボで』
■赤い糸を信じている
『シンジラレナーーイ』
■最近白馬の足音が聞こえる
『ポニーの足音なら…』
■~フェチ
『特にナス』
■恋がしたい
『誰か癒してくださーーい』
■次にバトンを回す5人
『あ、誰もいないや・・・』

以上!

いや~相変わらずバトンは疲れますねぇ。
ま、ネタがなかったから丁度良かったと言えば良かったのですが…

では、次回からはメイプル記事にしたいと思いますので。
・・・インすればね
  1. 2007/02/20(火) 01:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
