ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鮮さは大切です

 今日は丁度SDTの少し前にインする事ができまして。毎度お馴染み洋子ちゃんのマップにいたのでSDTをそのまま洋子ちゃん狩りする事にしました。

いや、さすがSDTですね。もう装備品をボロボロ落としてくれるんですよ。3次転職した後火魔は20m程狩り慣れる為に使うという事なので非常に助かります♪

 SDTも終わりに近づきこの後どうしようか?と考えていた所味ポンメンバーのエル姉妹から



「ゴレ森でグル狩りじゃーーー!!」



とお呼びがかかったのでとりあえず現地へ向かい



20070413023102.jpg





このメンバーで狩る事になりました。

ゴレ森を火魔で来るのは初めてで最初は感覚が掴めず危険でしたね。気を抜くと墓ドロップしそうな状態でした(ノ∀`)


 それにしても普段狩らない敵を普段しないグル狩りで狩るのは楽しいですね。久しぶりに苦痛を感じずサクサク狩りができまして。そして何よりグル狩りで感じた事といえば













経験値クマーーーーーーーーーーー!!!(壊)













いやホント、ゴレ森の沸きが異常であるという事も少なからず影響しているのかもしれませんが洋子ちゃんなんて話にならないくらい美味い!!

おかげである程度狩りが進んだ所で


20070413024652.jpg



無事レベルアップ♪

ようやく67ですか。3次転職までもう少し!


 その後10時を過ぎた辺りでオネ様の寝落ち疑惑が浮上し( ゚∀゚)・∵.
ニナ嬢もサクチケタイムが終わったらしいので2人はここで落ちる事になりまして。

残された2人でもう少し狩るには火力が足りない…という事で コレ を緊急召喚する事になりました。



20070413024659.jpg




某浮気族のサブっ子暁の矢ですね。


 こうして3人で狩りを再スタートしまして私は変わらず上2段を担当する事に。

しかし1つ気になるのは火魔の火力でこの沸きの良さを捌くのはなかなか辛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

沸きが良すぎて接触覚悟で狩る事になっていましたからね。もう塩ラーメン連打です。


 っとまあしばらく適度にトークを織り交ぜつつも狩りを続け無事68に上がりまして。まあSS撮り忘れましたが…

適当に狩りを切り上げて3人でトークをしていたのですがふっと時計を見ると













ちょ、1時半( ゚∀゚)・∵.












と言う事でさすがに平日ですからね、落ちる事になりました。


 それにしてもグル狩り。火魔では向いてないのは分かるのですが…今度また誰か拉致ってD子ちゃんでも行きたいですね♪
  1. 2007/04/13(金) 03:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさ♪

 先月の20日以来ですからもう2週間かな?いや~久しぶりです。実際状況的には以前と変わっていないのですがもう色々と自分の中で結論が出たのでめいぽも再開する事にしました。

そんな訳で、今日は今日で色々とあったのですが1日辺りから少しずつインして溜まっていたネタを投下しましょうかね。

 さて、とりあえず久しぶりにメイポに入ったという事でアイテム欄などを開いてボケ~っとしていると


ペットの魔法が解けて人形に戻りました

サクサクチケットの効果期間が過ぎたため消滅しました



まあ当然と言えば当然でしょうか・・・ウッキー博士ご臨終です(南無~)

 という事でとりあえず水とサクチケを購入して心機一転、活動開始!え、何当然のようにPがあるんだ。って?そんなのバイト代があるからたかが1000円くらいはした金なのだよ!!HAHAHA~!!!














∵(´ε(○=(´Д` )この成金野郎が













・・・



さ、さあ次に行きましょう♪

 
 とにかくまあウッキー博士とサクチケを入手しましてその時点の現在位置がショーワだったので近場で狩りをしようと思い、ここへ行ってみる事にました。


20070406032838.jpg



はい、もう皆様お馴染みのD子ちゃんですね。久しぶりだったので感を取り戻す事も兼ねてのんびり狩り狩りです。

しかし、しばらく狩っていた所ダメージが大きく赤字傾向にあると判断し、資金貯めも兼ねて裏通り2に行く事にしました。

そしてしばらく集中して狩り狩り・・・


20070406033329.jpg














ラベルアーーップ!!(違)













いや~この音を聞くのも本当に久しぶりな気がしますねぇ。その後少し睡魔が襲ってきたためこの日はここで終了です。


 さて、それから後日再びインしましてショーワばかりで狩りをしていてもマンネリ化するので一旦オルビスへ戻り今度はこの場所で狩りをする事にしました。


20070406033935.jpg



これも皆様お馴染みの青犬たんですね。のんびり狩りをするには最適の場所です♪

ただ問題なのは経験値が若干微妙になるという事でしょうか。それにドロップ面でもショーワに劣りますしね。

と、いう事で長続きする事もなくサクッと次の狩場へ移動しました。

この流れで次にたどり着く場所と言えば皆様もうお分かりでしょう。そうです、我らが救世主洋子ちゃんです!!

いや~もう最終的にはどうしてもここに行き着いちゃうんですね。やはり個人的には一番安定している狩場だからでしょうか?ドロップ過多で値段もいい装備ばかり落としますから総合的に良さげなんですよ。

 そんな訳で集中して狩り狩りしていると装備がもうボロボロと。結局1.6m程稼げましたよ。

経験値の方も順調に稼げまして


20070406033310.jpg



無事レベルアップしました♪


 その後少し補給も兼ねて町へ戻り何をしようかとフラフラしていると浮気族レウスから呼び出しがかかりまして。なにやら荷物の移動を手伝って欲しいと。

待ち合わせ場所がショーワだったのでしばらく待機しているとね、ここでまさかのアイツがやってくれましたよ・・・




20070406035416.jpg





20070406035423.jpg






む?上りたいのかね??






20070406035431.jpg







いや~元気やねぇ。






20070406035450.jpg






・・・



















ちょ、ウッキーはしゃぎすぎ!!!





彼はそこまでして上りたい理由があったのでしょうか…


 その後レウスのサブっ子、マスク・ド・ファイターと合流して荷物を引き渡した後


20070406040459.jpg



っとまあ無意味にプレッシャーをかけられつつも談話して落ちましたとさ。


 まあ大体昨日まではこんな感じですかね。次は今日あった出来事について書きたいと思います。

以上!!
[おひさ♪]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 04:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
