ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

´( ゚д゚ )`

いや~なんと言いますか、、最終更新が約3ヶ月前って・・・
さすがに放置しすぎました!テヘッ♪

・・・




∵(´ε(○=(´Д` )やる気あるのかコラ




まあ忙しさでインできなかった。って事で勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以後は不定期ながらも更新を!                                    スルカモメ


ま、そんな過ぎた話はどうでもいいとして♪(コラコラ
4次転職が開放されてからどうも私の周りで「誰かシャープアイズを!」との声が出てきているのでね、ついに来ましたよ。アレを開放する時が!!






アフロ







ボンバーーーーーーーーーーーー!!!


と、いう事で見事復活を果たしました、弩っ子の s零龍s DEASH!(タヒッ♪)

メイポに出会ってもう2年弱になりますかね?一番最初に作成したにも関わらず未だにLv90という私自身のやる気のなさを露呈しているキャラでして(;゚д゚)

とにかく少しずつでもこのキャラを上げていずれは4次転職を…というのが当面の目標ですかね。

ま、恐らく私の性格上一気に上げる事は無理でしょうから。
気長に頑張る事になるでしょうね(笑)



ネペンシス狩り20分の産物(;゚д゚)b

ネペ蜜

スポンサーサイト
  1. 2007/07/06(金) 03:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガシャガシャな日 | ホーム | 新鮮さは大切です>>

コメント

ネペ蜜 。。。
σ(`・・´ ) はかなり時間かけてやっとだしたぞ|ω・`)
それもサブで|ω・`)

  1. 2007/07/07(土) 08:44:20 |
  2. URL |
  3. んな #EcuZKmTg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/14-fc6d069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
