ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガシャガシャな日

 今日はもうね、アレですよ。バイトが6時だったのでその前に少し狩りをしてると某浮気族がインしまして。

「Pが余ってる。ガシャするぞ!!!」

とか言ってるので見学に行ったらもうね、やってくれましたよコイツは・・・


まさか 茶 軍 手 引 き 当 て る と は


      エッ!?゚(∀) ゚



正にこの状態でしたね。コレ1個で60mとか美味すぎる。

そんな訳で身近な人が良い物を出すとついつい手を出したくなるのが人の性とでも言いましょうか。私もついイライラしてガシャチケ買っちゃいましたよ!

買うぞコラ!と浮気族に一応報告をしてみたら

「少しモッチョレー」   ※実際の発言とは多少異なる場合がございます

と言うので待機していたら


20070716023345.jpg



っとまあ懐かしのキャラで現れましたよ!焔みかんとかもうね…マニアックすぎる。

そして2人に見守られつつガシャに挑んでみましたが結果はもう・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



見事にゴミ祭りでしたよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



・・・



_| ̄|○ il||li


ま、まあ気を取り直してその後ウェルシのレベル上げを手伝うためにここへ行きまして。



20070716023351.jpg




はい、皆様お馴染みのゴーレムの森ですね。
メンバーはクルセ見習いLV62、斬LV79、弩LV91の3人だったので一番沸きの良い下段は私が担当する事になりまして。

しばらくガリガリ狩っているとここで出ましたよ。L姉妹恒例のあの言葉が・・・


「眠くなってきた」


!!?Σ(´Д` )

コレを言われるとこちらとしても強要させる訳にはいきませんしね、どうしようもない訳ですよ、はい。

ま、寝る子は育つといいますし。しっかり育て!グングングルト!!!(壊)




・・・





(;゚m゚)





と、いう事でウェルシがキリの良い20%まで上げた所で解散しました。


しかし1人になった瞬間眠気が出てきましてね…適当に彷徨って狩りをしていたのですが寝落ちする訳にはいかないので寝る事にしました。


それにしても私のガチャ運いつも微妙なんですよね。誰かリアルラックを私にくださーーーーーーーーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




追伸:皆様寝落ち王ウェルシにご注意ください。
  1. 2007/07/16(月) 03:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<オハゼワールド | ホーム | ´( ゚д゚ )`>>

コメント

この日はいつもより起きてたほうやぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウェルシのように寝落ちじゃなくてよかった(´▽`) ホッ
  1. 2007/07/17(火) 16:08:35 |
  2. URL |
  3. んな #EcuZKmTg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/15-4a14e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルトグルトはWebサイトのGoogleのファンウェブサイト上で作り上げられたマスコットキャラクター。不破りと氏によってデザインされた。2001年、『バーチャルネットアイドル ちゆ12歳』などのウェブマスコット全盛期に通称グルトさんとして人気を得た。可愛らしい眼鏡っ子で
  1. 2007/10/08(月) 09:13:49 |
  2. キャラボン!
