ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オハゼを超えた日

今日は少し狩りをする気が出まして。インしたらルディにいたのでとりあえずオハゼへ行こうとエレベーターへ。

するとエレベーターが到着してすぐの頃でしょうか、某浮気族が「GPW!!」とか叫びだしたのですが丁度いいタイミングでエレベーターが出発しまして。これでGPWへ行かない理由が(  ゚,_ゝ゚)ニヤリ

ま、そっちの方は生贄になったクル子に任せておいて毎度お馴染み深海海峡2で狩りをしてた訳ですよ。


適当にボチボチと狩りをしていると某投げ族ジェ○トルが姫を確保したらしいのでグル狩りをする、という流れになってしまい若干遠かったのですが特攻しましたよ!



姫




PTは投げ、プリ、DK、ページ、弩の5人でHB貰えるから死ぬ危険はないだろう。と考えていたのですが…ここで衝撃の事実が。
私のHPはHBを貰って3900程度だったのですが姫の接触、攻撃ダメージは1900後半~2000前半。いや、これって・・・


HB有でも2発耐えれんジャマイカ!!


いやホント、まさかの出来事でしたよ。その為集め狩りだったのでヒールを貰い続けてる状況なのにも関わらずダメージを受ける度に保険としてラーメンを使わなければいけない事態に・・・

気が付いたら正直目を疑いたくなるような速度でラーメンを消費していましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただその代わりね、とにかく経験値が美味い!
オハゼが大体5分で3.5%前後稼げるのですがここは5%近くは稼いでまして(゚m゚;)
とにかくこの狩場、グル狩りすれば驚異的すぎる!(色々な意味で)



っとまあジェン○ルとクル子以外の3人がレベルも上がり適度に稼いだ所で狩りは終了。

その後神社に集まり5人でトークをしていたのですがダラダラしている間に気が付けば3時過ぎ(;゚д゚)

さすがにこれ以上はオン寝する人物が出そうだったので(エル○ネとかエ○オネとか・・・)という事で解散しました。

ま、ラーメンの消費量は若干気になる所ですが普段オハゼで黒字狩りしてますから赤字だったとしても時々こういった狩場に来るのも新鮮で良かったですよ。

毎回は懐が大変な事になるので…オハゼに疲れてきたらまた行ってみたいですね。

祝!本日のレベルアップでついにレイフとイラプがMAXになりました!

次は一体何に振りましょうかねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/03(金) 04:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝、内藤光臨! | ホーム | オハゼワールド>>

コメント

生贄生活のはじまりはじまり~。。。
ってうれしくないやん(´-ω-`)
とりあえずれべあっぷオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
  1. 2007/08/03(金) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. んな #EcuZKmTg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/06(月) 10:49:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/19-da1bcfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
