ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝、内藤光臨!

 今日インする前に持ちキャラを眺めていて思った事がありまして。
現在私が育成したキャラは遠距離職として弩、魔として火魔の育成をしましたが近距離職には全然手をつけていなかったんですよね(;゚m゚)

そこで今回データサイトを眺めて考えた結果

ナイトの育成をする事に決定!

と、いってもあくまで弩の育成をメインとして考えますが…
最近オハゼ狩りばかりですからね。どうも精神的に長時間狩れないものですから息抜き程度に育成しようと考えています。

 そんな訳でやってまいりました初心者島!
今更初心者用の訓練所に行く必要はないのですが、せっかくなので受けてみる事に。

初心者1


なるほど。足場は流れる床で早く歩けて背景にする事で町の紹介をしてるんですね。

初心者2





・・・コスプレ?゚(∀) ゚


今が4周年記念で紅葉イベントをしている影響なのでしょうか?まさかこんなNPCがいるとは・・・


初心者3



いや、もうなんて言うかね、幼児虐待ですか…
NEXONよ、小さい子になんて事を(゚д゚;)

 っとまあサクッと初心者島のクエを消化して本島に無事上陸しました!
SSは取り忘れましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに名前はまだ未公開って事で。本気で育成する気が起きたらその時にでも公開しますかね。

 その後サクチケタイムに入ったので弩起動!
今更SSは取りませんが40%程度稼ぎましたかね、明日にでも無事にレベルアップできそうです。
100まで@5…達成したら記念にビシャス特攻でもしてみましょうかね!
一瞬でも拉致される事が頭に浮かんだアナタは確定なので。覚悟しておくように(  ゚,_ゝ゚)b



小さな種を46個所持していたので落ちる直前に交換したら

パラソルピーチ


・・・(;゚д゚)
  1. 2007/08/16(木) 03:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<報われた日 | ホーム | オハゼを超えた日>>

コメント

σ(`・・´ ) 拉致られるのか?
頭に浮かんでしまった|ω・`)
  1. 2007/08/17(金) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. んな #EcuZKmTg
  4. [ 編集]

!!!!

何気に更新してるwww

まー、更新がんばってください!

ビーチパラソルいいなー

ゴーストの包み50個と 交 換 し な い か ?
  1. 2007/08/22(水) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. 最強氷魔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/20-580d01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
