ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報われた日

 4周年記念で今モンスターからドロップするメイプル武器ですが先週の火曜日辺りから本格的に狙っていたのですが…
ドロップ報告のあるモンスターを狩り続けてもコレがまたまったくドロップしないんですよ!

バブルリングから始まりルーパン、カズアイ、ローヤルカスツ、ロラン&アムティ等色々回って結局15時間くらい狩りましたかね。

ま、結果は・・・

 とにかくそんな日々が続いていたので今日も半分諦めムードでメイプルクロウをドロップするバブルリングを戦士の育成も兼ねて狩りまして。

1レベルアップしたら弩で乱狩りしようと思っていたら無事先にレベルアップを迎えました!v( ̄Д ̄)v イエーイ




・・・_| ̄|○ il||li




 と、いう事でもう今日はドロップするまで狩ってやるわ!ぐらいの勢いでやる気ムンムンで弩っ子起動!!
弩だとイラプがありますからね。バブリン殲滅もソードマンとは比べ物になりませんよ(  ゚,_ゝ゚)b

 大体3分くらい狩った頃ですかね、ふと視界の中にカラフルな物がポーンと。
段差を飛び降りていたので危うく見逃す所でしたが確認の為に少し戻ると


こ、これは・・・


メイプルクロウ




キターーーーーーーーーーー!!!


長時間の狩りを予想してましたからね、僅か3分程度で出るとは本当に予想外(;゚д゚)

来る日も来る日も雑魚モンスターを狩り続け、メイポ武器なんて実は実装されていないのではないかと疑い始めていた時のドロップですからね、これでようやく報われましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 と、いう事ですぐにイベントガイドの元へ行ってデ○モン進化!(違

ログ


問題の能力ですが

ニシャダ


幸いにも攻撃+2の良品をGET!

 その後トラベルで戻ったらオルビスだったので進化させるのをすっかり忘れてたメイプルイヤリングのクエを消化する事に。

2段階目のクエはスターフィクシ50体討伐+ETC30個と楽々終わらせる事が出来たのですが、問題は3段階目でしたね。

まずクエを受けるにも場所が分からない為軽く迷子になり( ゚∀゚)・∵.

ようやく

スピルナ


の所に辿り着いたら内容がルイネル30匹討伐って・・・

ルイネルは火力が足りない為1撃で狩れないんですよ。ですから正直関わりたくない敵だったので非常に面倒でしたね。

ま、やるしかないのでサクッとルイネルマップへ行き狩り狩りしてクエストを消化しイヤリングも最終進化させる事ができました。いや~これでようやく木の葉イヤリング(未強化)から開放されますね(゚m゚;)

とにかく今日は予想外のドロップで目標まで1歩前進!
いや~良かった良かった。

目指せ残り@2種類!

・・・誰かホンスタ貢いでくれませんかねぇ
正直狩りが面倒です


スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 03:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミントブルー | ホーム | 祝、内藤光臨!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/21-2e3c6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
