ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミントブルー

 さて、今日で4周年記念最後の日という事で当然未だゲットできなていなかったホーンスタッフを入手するために1時間くらいでしょうか、ウッドマスクとスプラウトスタンプの生息するマップで狩りをしていたのですが。

さすが私ですな。無事


出ませんでしたΣd(゚∀゚d)






・・・_| ̄|○ il||li





 ま、まあ過ぎた事はもう忘れて何かしようかと考えつつダラダラチャットしているとある情報を聞きまして。

「メイプルガムでガチャチケ手に入るらすぃよ」

いや~私は公式を全然チェックしていませんでしたからそんな事まったく知りませんでしたよ。

とにかくファミリーマートで取り扱っているとの事なので家から歩いて30秒の所にあるファミリーマートへ直行。

某浮気族は4件ほど探して見つからなかったらしいのですが幸いすぐ発見出来たのは良かったのですがこのパッケージ、もう少しどうにかならなかったのでしょうか。いい年をして購入するのには抵抗ありますよ(;゚д゚)

それにコレ…25万個限定生産なのに非常にケチ臭いです。9枚入りの内1~2枚しか当たりがないとは。

さっそく家へ帰り公式で手順をチェックしまして。

①ガムの中身の包み紙を空けて当たりをチェックする
②公式の番号入力画面から①の番号12桁を入力
③パスが発行されるのでメモを取りメイポのPショップからパスを入力

ってコレ面倒すぎ…

25万個製造で1個当たり1~2枚の当たり券、つまり4~50万枚通りのパターンを網羅する事になるのだから12桁というのも仕方ないのかもしれませんが正直もっとお手軽にして欲しかったですねぇ。

ま、要は箱買いした方は乙!って事で(  ゚,_ゝ゚)b

 とにかく入力も終わって

ガチャカード


を入手したのでさっそく挑戦!!

1回目

クールミント


ガム?(゚m゚;)

2回目

グリーンガム


いや、なんと言うか・・・


どこがレアアイテムかと。

とにかく次のパッチでガムを集めるイベントがあるみたいですから関連アイテムかもしれませんしとりあえずキープですかね。

ガチャの景品に関しては恐らくハズレを引いたのでしょう、、と言うよりそう信じたい。

ま、今日から発売みたいですからじきに情報も出てくるはず。それまで再購入は保留という事で様子を見ましょうか。

しかしネクソン、こういった形で製品にするなら自宅で食べるビールのつまみになりそうな物にして欲しかったですよ。
  1. 2007/08/29(水) 04:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イカハンター | ホーム | 報われた日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/22-75323fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
