ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカハンター

 先日のレベルアップによりアイスが11を越えたため凍結時間が1秒延びたのですよ。

これにより今まではアイス1発辺り2回のストレイフが撃てていたのが3発撃てるようになりまして。

と、いう事でそろそろイラプ主体の狩りからストレイフ主体の狩りへと移行できるか試してみようと思い危険な海峡2へ行ってみました。



イカ野郎




ターゲット:イカ野郎 リセルグリュート

HP/MP 49000/210 経験値 3125 所得メル 636~954 KB 4300

レアドロップ:60%攻撃の書(手袋) 60%素早さの書(手袋)

接触によるダメージが少し大きいのでね、注意が必要だったりしますがこのマップと沸きならアイス→レイフの狩りになるので接触しそうなほど接近する事はほぼないです。

ですからラーメン節約にもなり経済的に優しい狩場ですな。

狩りの流れは単純で上~下→下~上の往復で、発見したら狩るという形になりますかね。

時々一番下に溜まっている時があるのでその時はジャンプイラプで対処する必要が。

 さて、そんな訳で時給測定をしてみました。



条件:毎度お馴染みJタコ測定(詳しくはオハゼの項を参照)

1回目:211000

2回目:217250

3回目:236000

平均:221417 時給:2657000



といった結果になりました。

前回オハゼの記事を書いた時がLV92、今回はLV98で測定しているにもかかわらずオハゼの方が時給高いとは…

当時オハゼが3.1mだったので500kも負けてるんですよね。さすがオハゼと言うべきなのか単にここで狩るための火力が未だ不足しているだけなのか。

でもまあオハゼばかり篭っていると正直飽きがね…ここなら狩り方も全然違う為息抜きになりますから良しとしましょうか。

しかしリセルグリュートを倒した時のETCね、イカバターソテーっていくらなんでも無理すぎる気が…


  1. 2007/09/01(土) 11:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふらっと一人旅 | ホーム | ミントブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/23-72276c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
