ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤビン

 今日はインした時点で60%ほどだったのでとりあえずレベルアップをしよう!という事で毎度お馴染みのコイツ


オハゼ



をサクッと狩りに行きまして。

今の所時給は32%程度(モチベーション次第で変動)なので大体1時間弱ほどガリガリして


99lv



レベルアーーーーーッポ!


これでレベルも99、節目?の100まで@1!!

 しかしまあレベルアップ直後の0%というゲージを見るとやる気がゴッソリ持って行かれる訳で…

3次転職したての頃お世話に?なったこの方へと挨拶に行く事に。


オヤビン



皆様1度は墓ドロップさせられた経験があるでしょう。ショーワ裏通り3在住のそう、オヤビン!


データから見るに大体オハゼキャノンと同程度のHPなのでいくら当時苦戦したと言ってももうサックサク狩れるだろうと思い挑んでみた結果、予想通り6発程度で倒せるようで。

ただ人を全然見かけなかった事からここでレベル上げというのはもう最近だと考えられないんでしょうね。今となっては神社方面の敵のようなやりすぎ注意なマップも実装されていますから。

とにかくあまりにオヤビンがサクサクいけるようになっていたので少し調子に乗ってしまったようで…3匹程度狩った辺りで無事墓ドロップ♪

オヤビンと愛称の悪さは相変わらずのようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 その後ラーメンの補充をして再び深海へ戻ったのですがオハゼを狩って少しした辺りでサメの歯のETCが欲しいという要請がありまして。

某浮気族ウェ○シが漁師だとか魚介類ハンターだとか吹き込んだ為にサメ狩りをする事に…


サメ



今までにも何度かこのマップに来て狩れるか試した事はあるんで大体どうなるかは解っていたんですけどね、とりあえず狩ってみるとシャクラーがアイス狩りでサクサクいけるのは予想通りでした。

が、問題はコールドシャクラーでして。氷結しない為ダメージ覚悟で狩るか安置からチビチビ狩るくらいしか対処法がないので…

距離をとって射程外から狩っていた所突然後ろにコールドシャクラーが沸き、その結果



タヒッ゚(∀) ゚



もう少し火力も上がってマップにも慣れれば対処のしようも狩り方も解ってくるのだとは思うのですが普段行かない所ですからね…こんなものでしょうか。

@1でレベルも3桁、4次転職も少しずつ視野に入ってくる事でやる気も出るでしょう。とにかく後は日々前進あるのみ!

と、いう事で誰か吸わせてくださーーーーい!
  1. 2007/09/11(火) 23:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3桁達成の日 | ホーム | ふらっと一人旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/25-7da6112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
