ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3桁達成の日

 先日の事になりますが、とりあえずメイポにインして毎度お馴染みオハゼ狩りを。

前日に99LVの30%ほどまで溜めて落ちたので今日こそは100に!と一心不乱にガリガリと狩りまして




20070922031849.jpg





無事レベルアップ♪

 これでようやく100到達ですか。いやーホントこのキャラ作ってから何年経過してるのかと・・・

私がメイポを始めたのが約2年半前でその当時は無知故にファーストキャラはステ振りでHPに振るなどというミスをしてしまいまして(笑)

その事に気が付いたのがLV16付近とまだ早い段階だったので新しいキャラを作ろうと決意し生まれたのがこのキャラなんですね。

その事を考えると一般のプレイヤーからすればかなり遅い方になるのでしょうかね?まあ火魔にも浮気はしていますが・・・

だからといって特別意識はしないですけどね。結局の所自分が楽しめるプレイスタイルを貫けば良いのですよ!

つまり私に4次早くしろなどとプレッシャーをかけても無駄なのだよ浮気族君。HAHAHA~!!






∵(´ε(○=(´Д` )少しはやる気出せや






・・・






ま、まあそんな事はどうでもいいとして続きと行きましょうか。

とりあえず100達成をいつものメンバーに伝えた所どこかに行こうという話になりまして。

ジェントルの希望によりここへ行く事に。

残された龍の巣


リプレ奥地へよく行く方はすぐ分かるかと思いますがそう、骨龍のマップですね。

と、いう事で


20070922032003.jpg



補給を済ませ話し合った結果HBが欲しいという事でこのメンバーで行く事に。

クル子が先に行ってドアを出す事になっていたのですが待ち時間特にやる事もなく場所も把握していたので徒歩で(ストーキング)行ったまでは良かったのですが・・・

現地に到着する所までは問題はなかったんですよ。ただ現地に到着した後で1つ気が付いた事がありまして。

このマップ、入り口のポータルを頂点として足場が段々になっているため飛び降りるor梯子を降りるしか進む手段がないんですね。

しかもポータルの段から下へは梯子がない為飛び降りるしかない上に下の段差の沸き状況がどうなっているか見えないという正に命懸けのダイブをしなければいけない状況な訳で・・・

しかしここで怯んでいても何も始まらないので死を覚悟してダイブ!!




20070922032009.jpg





エッ?゚(∀) ゚


いや~もう予想通りというか何というか、飛び降りた先には骨龍が。

当然接触は致命的なダメなので無事昇天♪




・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




結局クル子のドアのお世話になりましたとさ。



その後全員終結してしばらく狩り狩りしていたのですがやはり接触が2000後半というのが痛いからでしょうかね、皆ポロポロと墓落ちしまして。

危険だという事が判明した為退散する事に。

私は最初の飛び降り自殺以外は墓落ちしなかったので15%程稼げたのでマップの偵察&経験値で良い結果で終わる事ができましたよ。

とりあえず100は達成したので次は4次転職の120が目標となりますか、転職すれば魅力的なスキルも多いので出来るだけ早く達成できるように頑張って行きたいですね。
  1. 2007/09/22(土) 04:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクッと姫狩り | ホーム | オヤビン>>

コメント

100れべオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
次は4次めさしてがんばれ~b
  1. 2007/09/22(土) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. んな #EcuZKmTg
  4. [ 編集]

100レベおめ!
あれだ、今年中には4次・・・
たのみましたよ^^
  1. 2007/09/23(日) 12:29:14 |
  2. URL |
  3. ニート君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/26-8d3af288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
