ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは一体・・・

 最近バイトや遅めの新年会等々であまりイン出来ていない訳で。まあインして狩り出したとしても10%程で眠くなってくるのですが…

 前回落ちた場所が狐の丘だったので
20070122230252.jpg

そのまま狩り始めまして。

しかしそれも長く続くはずもなく、10%稼いだ辺りでもうね。。





眠い!眠すぎる!!




 激しい睡魔でもう頭がカクカクするような状態ですよ
これ以上続ければ墓召喚間違いない!と判断した訳で。

 これはもう何か他の事をしなければマズイ状態だったので一時町に帰還して少し考えていた所、ふと思い出した事がありましてね。
d_w_skill_23.gif

そう、火魔の2次で使えるポイズンブレスです。
毒の水球をぶつけて一定確立で毒にする。という技なのですが色々なサイト等を見る限り

・2次スキルの中では捨てスキル
・使えなさ杉、こんな技イラネ

等々ね、完全に使い道のないゴミスキル扱いですよ。

 私は自分自身で試して見ないと納得出来ない性分でしてね、最終的に11振る予定だし先振りしても問題はないだろうという事で実際に3P振って実験をしてみる事にしました。

 現段階では33%の確立で4秒間の中毒状態。といった効果でして毎秒最大HPの2.5%を削るので10%のダメージを与える事になります。

 私が今回注目したのは3次の毒狩りのような強い敵を中毒状態にし一定時間で狩るスタイルに利用できないのか?と。

 確かにポイズンミストの様な広範囲に至る技ではありませんが…中毒にできれば1匹5000程の経験値をくれる敵も40秒で狩れる様になります。

 こうなればもうね、地味な狩りは卒業して笑いが止まらなくなるくらいの効率を叩き出せるはず!

 このように考えた私は

妖孤ちゃんなんぞチマチマ狩ってられるか!火魔界に革命を起こすのだ!!HAHAHAHA~(壊)
 
と、謎の妄想?を抱きつつこの場所に移動しまして。
20070123000457.jpg

 危険な海峡1ですね。ここにはグリュートというイカがいましてこの敵が経験値を5000もくれるのですよ。

 深海は過疎気味なのであっさり狩場も確保できまして。さっそく実験開始!
20070123010510.jpg




MISS?



20070123010452.jpg





ま、まあこんな事もあるよね?




20070123010459.jpg





ちょっ、イカコラッ!!




20070123010505.jpg





・・・









な、なんじゃこりゃぁああぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!?





カスりもしないって一体!?
もうまさに今この状態ですね・・・






人生オワタ\(^o^)/






実験結果
すべて私の妄想でした。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
一体なんだろう?この使えないスキル

 まあ今日の実験結果で今後のスキル振りが確定しました。余剰スキルPはマジックアーマーに振るしかない!

さようならポイズンミスト。そして伝説へ・・・

  1. 2007/01/23(火) 01:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピグパラダイス | ホーム | サプライズ妖孤ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/4-099f500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
