ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピグパラダイス

文字色 今日倉庫キャラで荷物整理をしていた時ふと思い出した事がありましてね、そういえばガチャスタンプが溜まってたような…と。

 そしてETC欄を開くとやはりありましたよ。

ガチャポンスタンプ105枚

いや~意外と溜まってるのね・・・

 と、いう訳で偶然近くにいたイベントガイドで貰えるアイテムを確認していると気になる物がありまして。

ブルリボンピグの像

えー、、ナンデスカコレ?

 丁度100枚で交換できるようだったのでね、誘惑に負けて交換しちゃいましたよ!

20070128011825.jpg


 とりあえずアイテム欄を開いてどんな種類のアイテムなのか確認すると消費欄で発見。

 そしてね、もうやってしまいましたよ。完全に無意識で動いてました…

なぜか矢印をアイコンの上に持っていってポチッとな♪

すると次の瞬間
ボンッ

20070128012338.jpg







㌧㌧゚(∀) ゚






いや、まさか変身するアイテムだとは…完全に予想外でした。

 とりあえず丁度インしていた友人の暁の矢に連絡をとりまして。

「今から行くから待っちょれ」

との返事が返ってきたので少し待機していると
20070128012344.jpg

 丁度クル子とグル狩りをしていたらしく、2人で登場しまして。
20070128012332.jpg

非常食だとか焼き豚だとか言うのでね
20070128012350.jpg

無駄に逆切れしてみたり…
20070128012355.jpg

と、まあ少し雑談をしまして。
暁が狩り再開するとの事でなんとなく私も別キャラで出動です。
20070128020150.jpg

 先程の2人と私の3人でグルを組み、暁は基本安置狩り、クル子がHS分配と安置狩り、私が適度に動いて集め狩りをする、といった形でしょうか。
その後少し狩りをし、私は予定があった為先にリタイアしました。

しかしブルピグ像、使い所をもっと考えれば良かった・・・

20070128012401.jpg

このくされポニチャイは一体私から何枚キノコスタンプを奪えば気が済むのでしょうか…
接続時間15時間はろ、ろろろろ露天の影響ですよ?(:.;゚;Д;゚;.:)
  1. 2007/01/28(日) 02:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゴマゴマの巻 | ホーム | これは一体・・・>>

コメント

物体Xは何処へ(;´Д)
もしやお亡くなりに!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
  1. 2007/01/30(火) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. エルオネさん #BpPry7rw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/5-188c812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
