ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン?

 はい、本日はエル姉妹のニナ嬢から回ってきたバトンを消化しようと思います。

****************************************************
泥沼バトン
★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
****************************************************

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
10時付近に眠くなる子?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ボケ担当の予感

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
回す人がいません。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
いや、だから回す人がいな…

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず思いつく物を買って…後は豪遊!!

6)あなたにとって友達とは?
頼れる人?

7)あなたは何に癒されますか?
大自然マンセー!

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
保育園 色々とやり直したい思い出がね…

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
なし その時々を大切に(  ゚,_ゝ゚)b

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
子供と遊んでる               はず

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
私が世界征服すればモーマンタイΣd(゚∀゚d)

12)もしも魔法が使えたら何をする?
いや、そんな…言えませんよ(意味深

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
激狭なので座った位置から全動作が可能

14)好きな町は?
北鯖江

15)いちばん最近買ったもの
オレンジジュース

16)最近一番楽しかったこと
スノーボート

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
山が私を呼んでいるーーーーーー

18)いま一番やりたいことは?
3年くらい冬眠させてください

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
財力

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
妄想と勘違いから始まりますよ

21)何か好きな事言って下さい。
カルパッチョ( ゚∀゚)・∵.

22)最近観た映画は?
映画興味ナッシング

23)今一番ほしい物は?
マネー!!

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
人様には言えません(意味深

25)自分のセールスポイントは??
クールガイ(壊)

26)明日何するん?
またバイトが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

27)明日何するん?
エッ?゚(∀) ゚

28)昨日の夜ご飯はなにー?
餅餃子、ホタテバター、ライス

29)好きなお笑い芸人は?
唐沢寿明(違っ

30)カメハメ波打てる??
今でも打とうと猛練習中

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
四次元ポケット 中身丸々ゲットニタ!

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
アニメわかりま千円

33)今はまっているものは?
良チキ荒らし

34)好きな食べ物は?
軟骨から揚げウマー

35)韓国映画はすき??
見出すとハマるよね

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

深夜の冷えた空気が最高です

37)mixi 株買った??
いや、全然

38)台風接近中??
被爆中

39)最近早起きしてる?
11時を早起きと言えるなら(;゚д゚)

40)次の休み何する?
ボード行きたいねぇ

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
ミルク多めの微糖で

42)今このパソコン壊したい?
壊したら恐ろしい事に…

43)今、幸せ?
いや、全然

44)お勧めの鎮痛剤は?
バッファリン。優しさに癒されます

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
昆虫

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
水玉クッション
これがないと腰痛に悩む予感

47)今、何歌いたい?
ま、色々と

48)バイトしてる??
バイト…もう疲れましたよ_| ̄|○ il||li

49)最近の悩みは??
車壊れたよパパン

50)おすすめの映画??
ラストサムライ。渡辺健がナイス

51)最近泣いた??
泣かないねぇ

52)おすすめの本は?
できるホームページHTML入門

53)元気の出るおまじない
寝る?

54)ここまで終ゎって一言
もうすぐ4時ですが・・・

55)最近の小さな幸せは??
お土産のメイドさんクッキーが予想外に美味しかった事

56)明日の天気は??
晴れ!                  たらいいけど

57)好きな時間帯は?
0時~4時
夜行性ですから

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
ここはあえてのアンパンマン

59)遊園地で好きな乗り物は?
ベンチ(違っ

60)最近恋愛してる?
HAHAHAHAHA~!!           はぁ…

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
コミュ?サッパリでんがな

62)好きな飲み物は?
お茶時々100%ジュース

63)ブリタニアを倒せる?
5秒で昇天する自信が!

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?
せめて布団だけは・・・

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
いや~思い当たらんねぇ

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
ヤムチャ
ヤムチャが最強だと信じていた時もありました

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
今期アニメサッパリパリ

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
ELLEGARDENお勧めでっせ

69)あなたが一番好きなカードは?
遊戯王カード♪
いっけー僕の虫デッキ!(壊)

70)歌うまい??
人並み程度?高音がでないものでして

71)あなたは人間ですか?
哺乳類です

72)How much is your life?
・・・50円?

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!
特になし
最近面白い事が全然ないねぇ

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?
それ以前に座りません

75)ところで、君だあれ?
体操のお兄さん♪(爆)

76) 津波が襲ってきたらどうしますか
波打ち際へ全力疾走!!

77)死ぬ前の最期の言葉は?
うす塩…(意味不)

78)なまはげは好きですか?
いや、好きな人はいるのかね?

79)この数字キリ悪くありません?
( ゚д゚ )

80)お疲れですか?
ピクピクしてます

81)実は元気でしょ?
いや、だから…

82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります
・・・

83)バトン作成者に一言どうぞ
長すぎですよセバスチャン

84)次質問作るのめんどくさくない?
ええ、かなり

85)ロリコンこそが正義じゃね?
人類皆ロリコーーーン

86)何か特技はありますか?
ピアノ              が弾けるのか?

87)尊敬している人はいますか?
全然

89)1192年 なんだっけ?
いい国作ろうポセイドン

90)@10問頑張れる!?
90問前に限界が…

91)腰痛くない??
折れてます

92)ある日突然円形脱毛症になりました。さあどうする?
全剃りしてハゲじゃない!と言い張る


・・・長っ_| ̄|○ il||li

バトンなんて考えたのは一体誰ですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  1. 2007/02/12(月) 04:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<青犬にゃ! | ホーム | キャラ紹介>>

コメント

続いて猫バトンよろしく(´゚c_,゚` )プッ
  1. 2007/02/13(火) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. wレウスw #A1/W7/qI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/8-da8301b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  1. 2007/02/12(月) 08:43:05 |
  2. mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

保育園と幼稚園の違いについて

子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報満載。働く親の子育て、育児、保育支援情報。
  1. 2007/02/12(月) 11:23:30 |
  2. 子育て、育児、保育の悩み解決
