ウッキー博士のワクワク動物園(教育)

愛猿ウッキー博士と旅をする暇人弩師(♂♀)の日記です。 今日もどこかで爆走中!!(意味深


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青犬にゃ!

 先日火魔の狩場として青犬ことグリュピンが存在するというタレコミがあったのでその体験談を普通に書こうと思っていたのですが…

 毎度お馴染み浮気族wレウスwが余計なバトンを回してきたので本日はそれを実行したいと思います。

****************************************************
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
****************************************************

 正直勘弁してほしいにゃ…
 ま、気をとりにゃおして本文にいくにゃ!

 そんにゃ訳で我輩は青犬を狩れる場所を探してオルビス付近をさまよっていたんだにゃん。

 そしたらにゃ、にゃんと!こんにゃ所に辿り着いたにゃー!
20070215010020.jpg


あ、青犬がいっぱいだにゃ!!

 さっそく我輩はこのマップで狩り始める事にしたにゃん。


測定キャラ:火魔LV62 INT補正にゃしにゃ。
ターゲット
20070215010013.jpg

グリュピン LV53 HP4200 MP160 経験値200 メル290
5分間測定を3回、その平均を12倍したものを時給とするにゃん。
青犬は現段階では2発確殺にゃー。



1回目:42800
2回目:47200
3回目:41600

平均:43867 推定時給526332






こ、これは…予想外の結果にゃ!早くメモにゃ!メモにゃ!!






 はうっ!?少し取り乱したにゃ。ごめんにゃー・・・

 洋子ちゃんの時給には及ばにゃいものの今まで注目していにゃかっただけに正直驚きの結果だにゃん。

 ただ我輩が狩って感じた事は右上の足場に溜まる敵を倒すのに移動が面倒だと感じたにゃ。それさえなければもっと良い狩場だったのににゃー…

 とにかく今後はマンネリ化しない為にも適度に狩場を変えて狩る事にするにゃ!


 最後に次にバトンを回す人を発表するにゃー。
でも回せる人が全然いないにゃ。残念だにゃ…
しかし、コレを思い出すにゃ!





既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



( ゚д゚ )!!?

 つまり回してきた人物にも回せるって事だにゃん?
そうと決まればここはあの人にやって貰うしかないにゃ!

浮気族wレウスw

ヨロシクにゃ♪
注*本日の記事は管理人の思い込み、妄想、勘違いにより多少おバカなネコという設定で作成されています。
 等記事のみを閲覧されて判断するのはかなりの誤解を招く恐れがありますので他の記事も閲覧して頂く事をお勧め致します。
  1. 2007/02/15(木) 01:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | バトン?>>

コメント

にゃー((=゚Д゚=)ー
ブログ新しくしたぞぉ
リンクまた(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
  1. 2007/02/17(土) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. える姉妹 #EcuZKmTg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karikarikupoo.blog89.fc2.com/tb.php/9-004620ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
